忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

こんばんは

松尾城偉です!( •̀֊•́ )

今週で教室が2022年最後となります。
月曜日からはや3日経ちましたが、続々と今年最後のレッスンをやっております。明日が木曜日なのであと3日ですね。あっという間です…(><)
そして、25日(日)はアンフェリシオンにてクリスマスパーティです(*^^*)

出演される皆様よろしくお願い致します!
とても楽しみにしています(*^^*)!!

最後まで頑張ります!!



という私はいま教室でこのブログを書いていますが、トライアルのCDを作成しています。もう既に完成はしていたのですが、レッスン中にかけてみると思っているよりもテンポが早かったり色々でして、修正してるという感じです( ̄▽ ̄;)!


椅子に座ってCD作成中に聞いている時と、実際に立って踊る時のテンポの体感、割と違って聞こえるものなんですね。( ・ω・)フムフム

頑張ってしっかり作ります!!

25日は楽しもうと思います〜!( ´͈ ᵕ `͈ )
よろしくお願い致します!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]