忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




少しずつ、涼しくなってきましたね。


今日は雨が降ったので少しじめじめでした。今週は全体的に夜から朝にかけてはけっこう涼しくて早朝に外に出るのは気持ち良いです。



これから冬に向かっていくとなると、寒くなってくるので体調管理も気をつけないとと思います。特に、10月末には全日本、11月初めには統一、その後すぐにオランダへ10日程出発する予定と、大きな試合などが続くからです。





今年の全日本は福岡だそうです。


昨年は、大阪でした。


私は福岡、というか九州には人生で一度も上陸したことがありません


日本での人生最西端は、広島だと思います。



広島は高校生の頃の修学旅行で行きました。


宮島に行きましたが、めちゃくちゃ良かったです。あそこは是非また行きたい!と思えるような雰囲気でした。


鹿がいました。可愛かったです。


宮島は神の島とも言われているそうです。



というわけで、10月末には人生初九州地方に上陸します!少しワクワク。



昨年の大阪での全日本はというと、ライジング準優勝、本戦は48(最終予選)でした。今年はライジングは出られないので、本戦のみの出場になりますが頑張ります。





最近は、2週連続でラーメン、食べ物の話題


をメインにしたので全日本、その後も頑張りますブログとしました!




 


ついでに


ファミマで最近可愛いパンを見つけました。


皆さん星のカービィご存知ですか?


ゲームなどで昔からとても人気のシリーズですよね。



私も、幼稚園の頃や小学生の頃、星のカービィシリーズたくさんプレイしました。


星のカービィの良いところは登場キャラクターがみんなかわいいところです。



そんなカービィシリーズの中に登場するアイテム、むてきキャンディというアイテムがあります。


取ると、無敵になります。



むてきキャンディを模したパンがファミマで売ってたので買ってみました。







それではω)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]