忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




最近、左肩が痛いです。(痛いというよりだる重?)


肩と言っているのですが、肩から首にかけて、いまいち痛いところがよく分からない感じです。


一日の最後など、疲れが溜まる時間帯は痛だる重という感じなのですが、どうしたら良くなるかなあとマッサージやストレッチをしながらいつも考えてます。


こういう時は根本の原因を見つけないと良くならないと思うので、探します。∠(^)



意外と、他の部位に原因があったりするんですよね。不思議ですが、身体は全部繋がったいて、陸上競技をやっていた時にすごく痛感したことです。







さて、そんな私ですが、


今週月曜日に目が回ってしまいました。(詳しくは、回っていた?)


気づいたのはグループレッスン中、ナチュラルトップをしていたら、あらあら、目が回ってしまいました笑



平衡感覚がないというか、そんな感じでした。生まれて初めての感覚なので、なんだこれ!という気持ちでした。


月曜日火曜日は夜早めに休むことを心がけました。今日は、少しは良くなったかな?と思いますが、少しまだ残っていたと思います。



身体の調子は自分で管理しないとなのですが、難しいことも多いですね



でも、やることもやらないとなので、回復させながら、しっかり練習もレッスンも頑張ります!‎( ˶•̀֊•́ ˶)






こんな感じで、身体の調子はいつでも完璧!が理想ですが、人間中々そうもいかなかったり


今日、レッスンにて、生徒様があるお写真を見ると疲れが消えていくと、そのような事を話してくださいました。


自分なりに、自分の疲れや不調を消すような、吹き飛ばすような何かがあれば、大事にしていきたいと思いました。(*^^*)







それではω)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]