忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )






パリオリンピックが終わりましたね。


陸上競技が始まってから毎日のように結果やハイライトを見ていました。


陸上男子400mリレーのメンバーが選手紹介の時に、日本が誇る漫画のポーズをやっていました。



アニメや漫画は日本が誇る文化ですが、とてもいいパフォーマンスだなあと思いました!



海外では日本のアニメや漫画は大人気です。



1月にイギリスに行った時も、タクシーの運転手が日本の漫画をたくさん知っていました。





大舞台なので、そのようなパフォーマンスをすることは多くの人に知ってもらえることになりますよね。ますます日本の文化が世界中の人に愛されていくといいなあと思いました!!






私は好きな漫画がたくさんあります。


その中でもオススメは結界師です。







それではω) 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]