忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

花粉は毎年毎年例年の数倍と言われてません???

こんにちは☀️  石塚です。

20日のミニミニパーティにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

いしづ歓迎の機会をということで先輩方が考えてくださった今回でした。

ダンス教室のパーティなどは別のところでアテンダントのみさせていただく経験はあったのですが、スタッフとなるとやはりやる事は多くて先輩方の凄さを見たと共に、仕事としての楽しみ、やりがいを感じました。

皆さんと踊り、パートナーとのダンスも目の前で披露させていただけました。
お楽しみいただけていたなら大変嬉しく思います。


さて話は変わり、、

花粉がとにかく辛い!


薬を飲み、点鼻薬をし、スプレーをしてなおひどい鼻詰まり、目の痒みに悩まされています。とりわけヒノキ花粉が辛くて、毎年3月下旬から4月中旬くらいまでは苦しんでいます。


出会いのシーズンもろ被り、花粉症でボロボロの顔(二重だったり鼻が腫れていたり)で初めましてになるのが花粉そのものの辛さに追加され、私にとって春は大変苦しいシーズンです。



そんな中今年は一つの楽しみが!
かわいいコアラの絵が印刷されたチョコレート菓子でお馴染みのコアラのマーチが誕生から40周年だそうで、キャンペーンで名前入りのデザインが発売されているんだそうな!

さっそく最近個人的にブームだったグミは控えてコアラのマーチを購入、自分の名前が出るかワクワクしながら食べています。

ここ数日で10個ほどは買ったと思うのですが“こうた”にはまだ出会えていません。出会える日は来るのでしょうか、、



珍しいと思いきや二度遭遇している名前コアラを載せて今回のブログはおしまいです。


いしづ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]