忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

イギリス

三室です



先日ふとイギリスのチキン屋さん(日本でいう吉野家みたいなチェーン)でのことを思い出したので書きます。


僕たちはイギリスに行くとダンスオプションというスタジオに行くことが多いのですが、そのスタジオの斜向かいのチキン屋さんに入ったら、レジ担当の店員さんがずっとyoutubeを見ていて、まぁ、それはもう良いんですけど、僕らが注文してる途中でもYouTube見てるんですよね。
で、やばーって思ってたんですけど、商品が来たらケイコちゃんの方は頼んだものと違うものが来たのでこれ頼んでないよって言ったら、この商品で会計しちゃった、と言って謝らないし作り直さないんですよね。
そのあと店員が作り直すまで、これ頼んでないよって言い続けたら作り直してくれたんですけど、イギリスだなーと思いました。
とはいえその店員さんはイギリス人ではないですが。インドとか、中東系の人でした。

イギリスは面白い国です。









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]