忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

・UberEats・グループレッスン

こんにちは☀️ 石塚です


先日UberEatsのクーポンが届いていたので初めて利用してみました。

使ってみると、なるほど便利。家を出ずとも完成された料理が届く快適さに驚きました。
リアルタイムで配送者が向かっている位置情報表示の機能もあって面白く、なんだかワクワクする要素でした。


しかしながらクーポンなしでは手放しにたくさん利用できる価格ではありませんでした。

これは利用するまで知らなかったのですが、デリバリーの手数料とは別に、そもそもの商品の価格設定が、お店でいただく、あるいはテイクアウトするより高めになっているのです。

そうはいってもやはりサービスに見合ったお金だなとも思います。
良いサービスにはそれだけの対価。
事実そのお値段でも栄えているわけですからね。

私も引き続き、対価をいただけるだけのサービス追求に勤しんでまいります。



さて、4月2週よりダンスファッションヒラマさんでのグループレッスンが再開、ありがたく私も新たに枠をいただきまして絶賛レッスン中です。

最後に教室でのものと合わせた週間の私のグループレッスン表をご確認ください。

今週より学生・競技者向けエクササイズグループレッスンも始まりますので、学生やヤングの皆さまぜひぜひどうぞ!

まだ私のレッスン未体験の方、お待ちしてます。

普段は土曜日更新ですが遅れての更新ご容赦ください


いしづ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]