忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

留学のお知らせ

こんにちは。中川です。

いいお天気ですね!
これくらいの気温は気持ちが良くて、のんびりしたくなりますね。


留学のお知らせです。
私達は5/2〜6/1
三室先生は5/14〜6/2
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

今回はポーランドで5日くらいレッスン受けてから、ロンドンには行かずにずーーーーーとブラックプールにいる予定です。
以前のブログでも書きましたが、私はブラックプールという街が嫌いです。笑
というか大抵の人は好きじゃないんじゃないでしょうか。笑
世界規模の社交ダンス団体が揉めてブラックプールでの試合が、2つになったので
こんなに長いことあそこに滞在する事になってしまいました。。
試合が行われる、ウィンターガーデンは好きですが、街はもう…。
汚い、何もない、治安悪い、カモメだらけ。
あ、ビーチはあります!救いです!

でも試合自体は、伝統あるフロア、生バンド、素晴らしいジャッジ、世界中からダンサーが集まって、行くべき価値のあるものです。
どの経験も自分の財産になるようにしっかり勉強してきたいと思います!



今週、来週の木曜日、女性限定グループレッスン女塾やります!
女性らしくしなやかに踊りたい方、お待ちしております!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]