忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

7/7-7

こんにちは☀️石塚です。


更新遅くなってしまいましたが週末7/7は茨城県は水戸にてD級戦と東部日本選手権に出場してまいりましたのでそれについて書いていきます。

今回の会場はアダストリアみとアリーナというところ。
会場最寄駅まではルート検索候補に高速バスなるものが出たので利用しました。
所要時間も費用も電車とほとんど変わらず、いくらかくつろげる環境だったのでいい選択でした。
朝早い出番だったので前泊を挟み会場へ。

天井の高い広い体育館で、大きな電光ビジョンが天井中央にドーンとあり、中継映像を流していたのが印象的でした。

今回日付が7/7、D級戦の背番号が7番と縁起いいかも!と思ったのですが、
試合結果はD級戦が準優勝、東部日本選手権は最終予選まで進出でした。

D級戦は思っている結果ではありませんでしたが、
内容は先週のC級戦よりいい踊りができたのではないかなーという実感があります。

数年後世界の舞台で日本人の先頭に立つ選手を目指すことは変わらないので引き続き励んでまいります。が、短期目標として後期D級戦では絶対に優勝します!


いしづ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]