忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

いよいよ来月は2年ぶりの留学

美由紀です。
プロダンサーは例年ですと5月はブラックプールの為に英国留学、6月は日本インターシリーズで全国を回ると言うのが定例でしたが、近年はコロナ禍、今年は戦争やWDC•WDO問題等でイギリス留学へ行かない選手も多い気がして寂しい気持ちになります。
そんな中、竹歳組が5/18〜5/27
イギリス留学予定です。(三室組、伊藤組は私達より少し長い留学期間予定です☆)
生徒様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、応援して下さる方々に感謝して世界のダンスを肌で感じ学んで参ります。
その間は新人とはもう言えない程成長著しい松尾先生が教室で代行しますので宜しくお願い致します(*´꒳`*)

今週のお題『ダンスを観て初めて泣いた時のエピソード』ですが、
私は大学4年最期の冬全殆ど泣いてます笑が、初めてとなると2010年の青学パク&トラコ組のルンバでした。何故か一次予選敗退だったのですが彼等はユージン&マリアが大好きで衣装も踊りも完璧にユージンマリア仕込みに直弟子の竹歳先生が仕上げ、素晴らしい踊りだったのを今でも覚えております。
競技とは言え私は成績ではなく、ダンスで記憶するタイプなんだなぁと思いました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]