忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

今年もありがとうございました

本日は年末最終営業日と大掃除でした。
既に三室先生は留学中、伊藤先生と中川先生はパーティ賛助のため、今日は竹歳組と松尾組の4人で大掃除をしました。断捨離してスッキリしましたよ(あまり変わってない⁈)
そして実は私の誕生日でもありまして、大掃除が終わった後に松尾先生とパートナーの萌美ちゃん(彼女の紹介はまたの機会に♪)にお祝いして頂きました。
因みに例年はスタッフ勢揃いで大掃除からの鍋会なので、来年は例年通りに出来たらと思います(*'▽'*)

それでは本年もレッスンにお越し頂きまして誠にありがとうございました!
来年は1/4(火)から営業致します。どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ☆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]