忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

こんにちは、もう今年も残すところわずかとなりました。
今年もレッスンに通ってくださった皆様、各種イベントなどにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
レッスンをすることも、色々なイベントに出場することはこちらにとっても刺激であり、勉強になります。
いろいろな経験を一緒に出来るということは貴重なことだなと感じます。


来年はどんな年になるでしょうか。

個人的にはプロアマミックスコンペを引き続き推して行こうと思ってるので笑、興味がある方は是非






今週は写真がなかったので、先日行ったバレエの教室の写真です。
なかなか進まない基礎クラス最高です。






バレエの教室は都会にあったのですが、、



こんな設計のきっちりした建物がロンドンにもあるだなんて驚きました。
いつも屋根が斜めで隣の家とくっついてて階段がふにゃふにゃでトイレが流れないお湯も出ないダニかなんかもいて痒くなるような、感覚的に石を積んでつくったような家ばっかりなので、、、。(ローカル建築への愛情の裏返しです)


お金持ちのなかにはこういう家に住む人もいるそうです。すごいです。




さて、たった今年越しに備え、スーパーでそばをかいました。
エビの天ぷらとか売ってないので、作らなきゃいけないのかなー、迷います。


ではでは、また来週、今度は年明けに書きたいと思います。
良いお年を〜!

三室

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]