忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

応援ありがとうございました!

本日は斎藤先生以外の江東スタッフ全員が出場した珍しいクラス戦でした。
学連時の教え子と同じフロアで闘ったり、アマスタンダードにチャレンジし活躍している光景を見る事が出来るのは感慨深いものですね(*´꒳`*)
応援に駆け付けて下さった皆さま誠にありがとうございました☆とても心強く嬉しかったです‼︎
結果が御期待に応えられなかった悔しさをスタッフ全員日本インターにぶつけますので乞うご期待下さいませᕦ(ò_óˇ)ᕤ

同日、春東都戦があり半数近く生徒が決勝入りしたそうです♪こちらは嬉しい報告でした(*'▽'*)
最後に竹歳先生の謎のお題『好きな飲み物』ですが、、コロナ禍以降ノンアルコールビールにハマっております。今現在はドイツ製が好きですが、他国のノンアルコールビールも模索中です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]