忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

三室です

昨日は浜松町で試合がありたまたま当教室のスタッフが沢山出場しました。

伊藤、三室は午前中のスタンダードの試合で、
松尾、竹歳が午後のラテンでした。

応援してくださった方々有り難うございました。
残念ながら予選で終わってしまいましたので、また次回頑張りたいと思います。
午後のラテンは選手としてではなく冷静な目線で見ていましたが、色々と学べました。



また、お知らせですが、
三室組は
5月6日から6月4日まで(プラス隔離期間数日)、ブラックプールのために教室をお休みさせていただきます。

グループレッスンの代行などの情報はまた決まり次第お知らせします!
お休み中はご迷惑をおかけしますが、教室をご活用いただければ幸いです

ちなみにゴールデンウイークの休日は出勤するかもしれないので、もしご要望があればお伝えくださいませ。

三室





ちなみに今週のお題を書き忘れていましたので加筆します!

好きな飲み物は、
飲み物はほとんどなんでも好きなので、
ジュース類
お茶類

コーヒー
飲むヨーグルト的なもの
などなんでも好きです

でも一番飲んでいるのはジュース類かもしれないですね
竹歳先生も書いていましたが、三ツ矢サイダーは結構良く飲んでいます。(少しはカロリーとして取れるのではないかと思っている)
イギリスにいると1.5リットルくらいのスムージー見たいな飲み物が売っていて、それが少し高いのですが美味しくて買ってしまいます。

スタバのマンゴーなんとかほにゃららみたいなかき氷的な飲み物を以前いただいたことがあるのですが、最高でした。スタバはなんでも美味しいですね。

スーパーに買い物した時は紅茶豆乳を買ったりします。
豆乳はイソフラボンの量が気になりますが、タンパク質も少しはいっていたりするので食後にプラスして飲んだり、カロリー的にいい気がしています。


これから暑くなったらあまり飲みすぎないように注意せねばです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]