忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ダブルス♪♪

美由紀です。
この2年間コロナ禍でイベント延期や中止だったのが、今年になり通常に戻って来ましたね。
本日はJBDF選手会による「ダンスEXPO2022」があったり、アマチュアの大会もありました。
(EXPOの話はスタッフに任せます^^)
ダブルスの大会に初めて2組の学生が挑戦しました!
シンクロ率や衣装コーディネイトの拘りがカップルダンスとは一味違い、観ていて楽しいです☆
過去に学連やアマチュアでパートナーが見つからず、大好きなダンスを諦めてしまう子達を過去沢山見てきました。
きっと打開策になるのではと思います(*´꒳`*)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]