忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ダンスエクスポを終えて

三室です





昨日は選手会のイベント「ダンスEXPO2022」がありました。
当教室からもたくさんご参加いただきありがとうございました。
午前中は大トライアル大会で飛天の間でトライアル。
午後は一度入れ替えてからのチームマッチ、プレミアムアマデモ、フォーメーション、ファッションショー、トッププロショーなどがありました。
僕と、伊藤組、松尾組は同じチームのフォーメーションを踊りました。
一度横浜のクリフサイドのショーの時にもやったsing sing singのフォーメーションを少し作り直したものです。
楽しんでいただけていれば幸いです。



あとは全日本プロアマが9月10日にあって、そのあとは自分自身の全日本戦が24日、10月にロンドンインターと続きます。

コロナの状況的に考えると、今回のロンドンインターは多くの選手が戻ってくるのではと思います。
しっかり準備していきたいと思います。






ちなみに、昨日飛天の間の隣のセブンイレブンでアイスコーヒーを買ってドリップマシーンの前で列に並んでいたのですが、五、六分待ってやっと蓋を剥がしてマシンにカップをセット、というところで手が水滴で滑って床に全ての氷をぶちまけてしまいました。
こんなに悲しい出来事は、経験したことがありません。

空になったカップを持って帰りました。

それだけ、どうしても知って欲しかったので書きました。










PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]