忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

競技シーズンが続きます

美由紀です。
ロンドンインターを筆頭に世界も国内も後期競技会が佳境に入ってきましたね。
海外では世界選手権にDutch Open、
お客様はプロアマコンペ、学生は東部に冬全、アマチュア選手は三笠宮、プロはいよいよ統一戦が控えています。

そんな中、昨晩は久しぶりのプロアマ学生揃っての踊り込みに、可愛いOG達が応援に駆けつけてくれました。教え子が再び教室に来てくれるのは嬉しいものです☆

そして本日は、NATD杯にて松尾組ラテン優勝、三室組スタンダード4位、伊藤組もしっかり公約を果たしました!

休み無くハードなスケジュールの中、みんな本当に練習も大会も楽しんで頑張っている様に見えます。素晴らしいです(*'▽'*)
芸術とスポーツの秋にふさわしいご報告でした☆

最後は食欲の秋に因んで、我家の食欲旺盛なデブニャンで締めくくりたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]