忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題


三室です


今日は少し暖かいですが、


少しずつ寒くなってきましたね



ロンドンインターの会場であるロイヤルアルバートホールに入るために(ドレスコードはないですがあまり相応しくないと憚られるので)買ったコートが役立っています。



あまり服を買う人間ではないので渡英した時の方が服不足で買い足したりすることの方が多いかもしれません。





さて、昨日はNatd杯ライジングスタンダードでした。いつも応援くださる皆様ありがとうございます!



この試合はワルツとタンゴの2種目で競われたのですが、ワルツの方が規定フィガーがあり、ベーシックを踊りました。



結果は4位でした



ちなみにこの日のために(と言うと大袈裟ですが)、イギリスでもスタンダードの先生にレッスンを受けてきていました。


いつも渡英の際にはスタンダードも習ってきますが、段々と身につくものが多くなってきたかなと思います。


そしてスタンダードのレッスンを受けるとラテンも良くなります。今回は規定フィガーがあったのでそれを習いました。


いつもそうですが、とても有意義なレッスンでした。

今週木曜は統一全日本戦ですね。



いい踊りができるように頑張りたいです!



三室











PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]