忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ダンスビュウ

こんにちは!!☀️☀️


松尾城偉です!! •̀֊•́ )



日曜日はホームパーティでした。


ご参加された皆様は本当にありがとうございました!私自身とっっても楽しかったです!


プロデモも踊らせていただきましたが、如何でしたでしょうか?( ¨̮ )


踊りを見たのが初めての方もいらっしゃり、たくさんのお褒めのお言葉を頂き嬉しかったです´ω`*


これからももーーっと頑張っていきます!



そして次回のホームパーティは12/25の予定ですね!


その時はより多くの方々と踊って、より楽しみたいです´ω`*




さて、今回は、嬉しいお知らせです!



本日発売の、


月刊ダンスビュウ9月号「ホープさん登場!」


に私達、松尾・加藤組が載りました!( 'ω'ノノパチパチ



単純に嬉しいですね´ω`*


連絡を受けたのは7月初旬でした。


そこからすぐ撮影(錦糸公園での撮影でした。)をし、もう本になって登場しちゃいました( ˙_˙ )!!


早いすごいスピード感です。



私と、萌美ちゃんのことがいろいろ書かれています。私達は、これを機会にたくさんの方々に知って貰いたいという思いでいます´ω`*



ちなみにマスクをつけていない写真なので、いつも見ている私とは違うかもしれませんが(;)


ちゃんと良い笑顔で写ってると思うので、一目私達を見てあげてください´ω`*



ご覧になられた方はお知り合いの方々等に、


たくさん伝えて頂けたら嬉しいです( ¨̮ )



というわけで、雑誌デビューでした。


月刊ダンスビュウ9月号、


是非見て見てください。




9月号は日本インターの事も書かれていますので、三室先生も大きく載っておられますよ( ¨̮ )


永久保存版ですね´ω`*!!




それでは、今回はこの辺で失礼致します…φ(_ )

PR

感謝!

中川です。

土曜日のホームパーティーにご参加下さった皆様、ありがとうございました!!
中々旅行にも行きづらいご時世ですが、
全員でレイをつけたり、いつもよりラフなサマールックのスタッフに少しは南国気分を味わっていただけたのではないでしょうか。


そして私ごとですが、パーティーの日は私の誕生日だったので
サプライズで祝っていただきました!
びっくり嬉しかったです!!
皆様ありがとうございました!



ホームパーティーと、今後

三室です

先日はホームパーティーにご参加くださった皆様ありがとうございました!
ハワイアンな感じでいつもと少し違う雰囲気がありましたね。

今度は年末、12月25日に亀戸のアンフェリシオンでパーティーを行いますので、よろしくお願いいたします!


さて、8月の半ばの予定なのですが、まだ正確な日程ではないのでざっくりとした告知として読んでいただきたいのですが、8月の11日あたりから22日まで、海外でレッスンを受けてくる予定です。

コロナ、サル痘、熱波、円安など、いろいろ、こんなに世界って大変だったっけ?!と思ってしまいますが、安全に気を遣って行けたらなと思っています。

まずは、先方からの連絡がまだなく飛行機が取れていない状況なので、飛行機が売り切れる前に早く返事が欲しい〜という感じです。


教室を留守にすることが多くご迷惑をおかけしますが、毎度ご理解いただいて感謝しております。


あ、そういえば松尾先生がダンスビュウという雑誌の新刊にホープさん紹介というコーナーに載っているので、是非教室でご確認ください!

僕も自分の初ファイナルの写真が載っていたので記念に買おうかなと思いました。



HAWAIIAN SUMMER HOME PARTY2022

美由紀です。
昨日は毎年恒例夏のホームパーティーでした。
伊藤先生発案によるハワイアンコンセプト、例年とは一味違う企画満載のパーティは如何でしたでしょうか?
私個人は五感でハワイを感じる事が出来て(行った事ありませんが)
あっと言う間に時間が過ぎてしまう程楽しかったです。
冬のホームパーティーはどんなコンセプトになるか今から楽しみです(*´꒳`*)
ご参加頂きましてありがとうございました!

明日はホームパーティー☆

いよいよサマーホームパーティーです。

皆さんのリハーサルも日に日に盛り上がってきました。

明日は感染対策を万全にして思いっ切りエンジョイしましょう‼︎

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]