忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

次はインター最終試合

三室です


日本インターから続く地方インターまわりも、残すところあと1試合になりました。
これだけの頻度で試合に出たことがなかったので、経験値が貯まっています。


また、次に向けてのレッスンや練習をして行きたいとの欲も高まっています。


9月の全日本や10月のロンドンインターに向けてまた新しくチャレンジですね。
楽しみです。





スタジオへは木曜から復帰いたしますのでよろしくお願いいたします
散財しまくりなのでしっかり働きます
PR

地方インターも朗報が続きます☆

美由紀です。
北海道、名古屋と地方インターにて三室•武藤組、伊藤•中川組が2組ファイナル入りと素晴らしい躍進を遂げている中、本日大阪からまたまた朗報が届きました!
ジェフサリおめでとう!そして明日から教室勤務おかえりなさい(о´∀`о)
明後日は最終戦九州インターです。シュシュケーコ亀戸から応援してるよ!!

日本インター☆

竹歳です。

今年の日本インターは本当に忘れられない最高のコンペになりました。

私達は準々決勝まで踊らせて頂きました。
日本武道館という素晴らしい会場で4ラウンド、
最高に気持ち良かったです。

スタッフ達の活躍も連日ご報告させて頂いてますが、
本当に感無量です。今週は嬉し泣きの日々です。
ご声援ありがとうございました。

☆速報☆
本日の名古屋インターにおいても
三室&武藤
伊藤&中川
2組揃ってファイナル進出いたしました。

インター!

こんにちは!中川です。
まずは、日本インター応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました!!


今は北海道にいます!
昨日の試合、5位入賞することが出来ました!
地元が北海道なので家族や友達も応援にきてくれていました。良いところ見せれて良かったです。

江東2組ファイナル入れました!!

これから名古屋、大阪と試合まわります!
1ラウンド重ねるごとに成長する気持ちで踊りたいと思います!!
では!

日本インターに出場してきました。

こんにちは!☀️☀️
松尾城偉です!!( ¯﹀¯ )

日曜日は、日本インターに出場してきました。
結果は2次予選、あと一点で最終予選に上がれていたので非常に悔しいです。

ハイクラスの選手達と踊った初めての機会でしたが、その中でしっかり点数をもらうことはやはり難しいですね。簡単にはいきません(--;)


悔しいですが、初の武道館、初の日本インターはとっても楽しかったです。
天井が高い…( ¨̮ )
天井が高いとテンションあがりますね…!!

会議室のようなところで行う試合も多いと思うのですが、そういう場合は天井が低いです。
天井があれだけ高いのはなかなか経験できないので、とても気持ち良かったです!!


たくさんの方々に応援に来ていただいていたので、もう少し長く踊っていたかったです。
来年は更に上を目指して頑張ります。
応援、本当にありがとうございました!!


ちなみに、
初めてドニーバーンズ先生を見て、
密かに感動しておりました。
オーラがすごかったです。
1次予選のパソドブレの最後の方にずっと見られていて、とても緊張しました…笑

またいつか、もっと上手になった踊りを見てもらえるように頑張ります。


という感じで、初日本インターでした!!

総じて楽しかったです!!
また来年!


本日はこの辺で失礼致します…φ(・_・ )

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]