忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

初エントリー

こんにちは!!
松尾 城偉です

三室先生が12月に留学に出発して約1ヶ月半、
伊藤先生、中川先生が1月初めに留学へ出発して3週間程が経ちました。

教室では、竹歳先生、美由紀先生、と共に日々過ごしております。
そして水曜日は萌美ちゃんがお手伝いに来ていただき、賑やかに水曜グループを行えております。
おかげさまで、私自身も楽しく過ごさせていただいてます!
いつも教室へ足を運んでいただき、ありがとうございます。
代行ラッシュは残り半分ですが、これからも頑張っていきます!!
これからもよろしくお願い致します☺️



さて、そんな私松尾城偉と加藤萌美は

3月6日(日) スーパージャパンカップ ライジングスター

にて、デビューさせて頂く予定です!!⭐️

昨日、初めてエントリーハガキを提出致しました。
いざエントリーをすると、試合に出るという実感からドキドキしてしまい、
いまもドキドキしています。

スタンダード専攻からラテンを始めてくれて、一緒に踊って頂ける、
萌美ちゃんには感謝してもしきれないです。



スーパージャパンカップまで、残り約1ヶ月半ですが、2人で最後まで頑張っていきます。


それでは、今日はこの辺で失礼致します…_φ(・_・
PR

ライジングスター☆

いよいよ今日は
UK選手権プロライジングスター部門。

出陣です‼︎
頑張れ〜〜

いよいよ

いよいよ明日から
UK選手権が始まります。

スタッフの

三室&武藤
伊藤&中川

両カップルの活躍を
期待したいと思います。

1月のお留守番事情

美由紀です。スタッフ皆が留学している間、個人レッスンやグループレッスンを代行しあっと言う間に2週間が経ちました。本当に早い!
先週はグループ代行スケジュール表にて一部記載でご迷惑をおかけしました(__)
修正したものを既に公式LINEに投稿してますが、教室サイトとブログにも投稿致します↓



※ヒラマ…ダンスファッションヒラマ様http://www.hirama.biz/dance-floor.htm


フラットスペース開設当初から12年来お世話になりっております(*´꒳`*)


私も8年ぶりにヒラマさんで土曜日代行レッスンしております。
ソロ練習出来るカリキュラムで、帰る頃には私含めて皆さま汗だくになってます☆


尚、竹歳先生のヒラマさんでの代行はルンバです。
松尾先生の代行は沢山あって内容も様々ですので、詳しくはお問合せ下さいませ(^人^)

バースデーウィーク☆

竹歳です。
11日は誕生日でした。
お祝いのメッセージありがとうございました〜
今年もバリバリ頑張ります☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]