忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

明日は、

明日はホームパーティーです☆

ミニデモ、トライアルに
たくさん参加して頂いてます。

素晴らしいパフォーマンスが出来るように
全力でサポートしたいと思います。

皆さん、
楽しみましょう‼︎
PR

ミルクサウナ

こんにちは
伊藤です

先日北海道のミルクサウナに行ってきました

水風呂が冷たすぎで軽く凍っていました
私は水風呂に5秒も入っていれなかったですが、
道産子達は2分ぐらい入っており道産子は寒さに強いなと思いました

ダッチオープン

毎年、11月2週目にオランダでダッチオープンという世界的なコンペが開催されます。
今年はお弟子さんが1カップル参加しました。
コロナ禍で海外遠征は本当に大変ですが、世界は常に進化しています。
強い志と行動力、
本当に大切ですね

無題

中川です。
気づけば11月も折り返し、、
早いですね。


三室先生がホームパーティーが終わったら留学に行きますが
私たちも1月に予定しています。
コロナの影響で入国の制限など随時変わっていくので、予定がたてづらいですが、、
ようやく海外に行けそうなので楽しみです。
もちろん日本でもダンスの勉強はできますが、海外で得られる刺激は大きいです。
現役の競技選手でいられる時間は限られていますから、
臆せずにチャレンジしていきたいです。
このままでは終わりたくないし、終われないです!


さて、来週27日は冬のホームパーティーです!
デモやトライアルの練習でスタジオも活気付いています。
ダンスタイム、ミキシング、プロデモもあるので楽しみましょう!!
では。


プロアマ千葉県大会





昨日千葉県プロアマ選手権が舞浜でありまして、生徒様と出場してきました!

全国プロアマよりはもちろんだいぶ小規模ですが、しっかり競い合えて楽しかったです。

無事賞状もゲットできてよかったです!

次の全国プロアマは来年の4月10日にあるようです!
出場者募集中です⭐️




それにしても舞浜駅はいつもディズニー人間がたくさんいて、羨ましいです。


三室

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]