忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ワクチン接種2回目終了

こんにちは伊藤です

ワクチン接種2回目が終わりました
身体は割と丈夫な方だから熱は出ないか、出ても少しだろうと思っていましたが、
次の日にしっかり熱が出ました

風邪ではないので長引かなく、すぐに復帰出来て良かったです

今週末は東部日本という大会があります!
頑張ります!
PR

オンラインコンペ優勝!

中川です。

先週、伊藤先生がブログにオンラインコンペ決勝の動画をあげていましたが、
優勝することが出来ました〜!!
観ていただいた皆様、ありがとうございました。

さて、今週末は東部日本という試合があります。
全日本も近づいていますので、良い印象が残るダンスをしたいなと思います!


無題

こんにちは三室です

YouTubeでオンラインコンペの決勝が上がりました
よかったら見てください

https://youtu.be/nA95nlWvfTo





さて、月が変わりましたがコンペとパーティーが入り乱れながら、10月はあっという間に過ぎ去りそうな予感がします。
そして緊急事態宣言が明け、営業時間も通常通りに戻りました。(13時から22時までです)
8時までの時短営業は、営業的には足枷でしたが、練習的には早起きができていい面もありましたね。

齋藤先生は現在療養中で、おそらく今月中には復帰できるのではという見立てですが、早く良くなって欲しいですね。
代行等は齋藤先生が戻ってくるまでは継続いたしますのでよろしくお願いします。

10月です

今日、英国ではロンドンインターが開催されました。

世界はものすごい勢いで進化しています。

今月は国内もプロアマ問わずビッグコンペが続きます。

是非、世界に負けない進化を見たいですね。

オンラインコンペ

こんにちは伊藤です

YouTubeでオンラインコンペの決勝が上がりました
よかったら見てください


https://www.youtube.com/watch?v=_3_zRfeGw3I&list=PL7_a9lHvgvmfAFbaW1tS_PLUUNiaIPUuB&index=5

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]