忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

久しぶりの大会

こんにちは伊藤です

今週末に東京ダンス選手権があります
久しぶりの大会なので、頑張りたいと思います
自分たちの振り付けも久しぶりに変更したので、どの様な見え方がするのか楽しみです!

今現在オンラインコンペという動画上の大会にもエントリーしています
準決勝からyoutubeで配信されるそうです!
配信されましたら、またお伝えしたいと思います!

予選の種目はルンバで1位の成績を取りました
1位は気持ちが良いです
どの大会でも優勝目指して頑張りたいと思います!

PR

さよならっし〜

中川です。
今日は水曜日。
水曜日は伊藤先生、私、小林先生の3人だけ出勤の日なのですが
今日から小林先生がいません!さみしい!!


いつも明るく、礼儀正しく頼りになる小林先生。
後輩ですが、見習うところが沢山ありました。
一緒に働けて良かったです!

新しい目標を達成したら、焼肉を奢ってくれると約束しました。
お誘い待ってるよー頑張ってねー!


さて来週、水曜日は18:30から3人グループです!
御予約お待ちしておりまーす!
では。

送る会

先週土曜日は小林先生を送る会にご参加いただいた皆様ありがとうございました!
無事終えられ、小林先生は20曲以上を踊り、大活躍でした。
お客様もしっかり踊られていて、素晴らしかったです!


そして今日(昨日書き忘れてしまったので)が小林先生の本当のラストの出勤日です。
昨日荷物を持ち帰っていたので棚が一つ空きました。


新しい場所でも頑張って欲しいです!

僕たちも頑張ります!


三室

ラストショー☆

間もなく小林先生の卒業パーティーが始まります。

小林先生、なんと生徒さん達と21曲デモを踊ります。

最高に熱いパーティーにしますよ〜

いよいよ

明日は小林先生の卒業パーティーです。

皆んなで全力で盛り上げますよ〜

小林先生、限界にチャレンジの1日です。
ファイト☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]