忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

母校

こんにちは、小林です。

私の母校である小学校がついに合併に伴い解体工事に差し掛かりました。
かなり多くの思い出のある学校でしたのでショックです。

工事の様子が見えるのですが、先日は門の近くにある植木を壊していました。
その植木にも思い出があります。
私の友人が夏にその植木の横でサッカーのコーチに坊主にしてもらい、切った髪の毛を植木に植えました。
主事さんがそこを掘ったら大変だと、小学生の私にはそんなことで大爆笑でした。


その友人は今では立派な社会人です。

思い返せば数え切れないほど思い出があります。
同級生達は当然社会人になり、地元からは離れています。

コロナが終息したら同窓会でもして集まりたいです。

PR

消えた自転車

中川です。

日曜日、練習を終えて自転車に乗ろうとすると
自転車が消えていました。
鍵が壊れて以来半年間、鍵をかけずに停めていたのでいつ消えてもおかしくなかったのですが、ついに盗まれました!
ドンキで買った1番安い自転車で、もう買い替えが必要な頃だったのでまあ、いいか。


前に住んでいた街は、鍵がついてようとついてなかろうと、何度も自転車盗難にあっていたので亀戸は比較的安全な街だと思います。
それでも鍵はかけるべきですね。
では!!

おうちにかえれない

一年に何回か、なかなか家に帰れない日があります。
電車に乗ると違う方面行きのに乗っていて、しばらく気づかず、気づいて乗り換えてもまた違う方面行きに乗ってしまい、やっと正しい路線に乗っても乗り過ごしてしまう日があります。



時間をたくさん浪費してしまった気がしますが、なにか大きな危険を回避したと思うことにします。


三室



怪我してしまいました。

こんにちは、斉藤です。

先週の土曜日に、昼食で使った食器を洗っていたところ、突然割れてしまい
その勢いで指を深く切ってしまい、4針ほど縫う羽目になりました。


試合前日の出来事で、一度出血するとなかなか止まらなかったので
念のため欠場しました。。

クラス戦の前でなくて良かったと思いました。


今後洗い物をするときは気をつけてすることにします。

それでは。

久しぶりに

久しぶりにリアルコンペに出場しました。
昨年はオンラインコンペしか出場しなかったので、実に一年半振りくらいになります。

せっかくなので2セクションにエントリーしたら、7ラウンド踊らせて頂いて合計28曲踊りました。(個人的に1日で踊ったた過去最高曲数です)

しっかり準備したので、びっくりするくらい体力的に大丈夫でした。コンペの楽しさを再確認出来て大変有意義な1日になりました。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]