忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

卒業おめでとう

中川です。こんにちは。


学連4年生の卒部の時期です。
一昨年の10月くらいからコロナ流行するまで、毎週水曜日の夜踊り込みをやっていて
4年生はみんな、ほぼ毎週参加していたので
踊っている姿を沢山観てきました。
調子いい時、悪い時色々あったと思いますが、どんどん進化を遂げていく彼らに
私もいい刺激をたくさんもらいました。
皆いいダンサーなのでダンス続けてくれたらいいなーと思います。


今週土曜日は無観客ライブ配信試合です。
今年一発目の試合なのでいい流れを作れように頑張ります!

では!

PR

こんにちは、齊藤です。


いきなりですが、皆さんは冬はお好きでしょうか?


僕はどっちかというと夏の方が好きですが、冬生まれなので寒いのが嫌ではなく、わりかし暑さより寒さの方が耐えれると思います。


一方で、冬が苦手な人の中には、体調を崩しやすくなる人もいるみたいです。


冬眠する動物も結構いるみたいなので、本来は活動的になる季節ではないのかもしれませんね。


いろんな種類のタイプの人がいるので、何事も視野を広くして理解していかないといけないなと思います。


ダンスも視野を広げて見ると、いろんな気づきがあります。


そしてシンプルが一番なのかなと感じました。


それでは。



A picture is worth a thousand words☆

レッスンでドニー師匠から頂いた素晴らしい言葉を書き留めておきます。
『 Details make a dancer 』

オンラインレクチャー

こんにちは伊藤です

昨日オンラインレクチャーを初めて受けてみました
外国でのレッスンが受けられない中で、zoomでのレクチャーでした

一年ほど外国でのレッスンを受けていなかったので、忘れていた事や以前よく言われていたなーと
思い出したり、再認識できる機会がありよかったです。

正直オンラインは動画越しなので、ダンスを習う上では抵抗感があったのですが、今レッスンを受けれない状況にある中では、とても便利で良いと思います。

すぐには海外に行ける状態ではないので、また受けたいと思いました。
動画越しではありましたが、久しぶりにこういうダンスがしたかったんだなと再認識しました。

マスクによる肌荒れ改善

こんにちは、小林です。

近頃は本当に寒いですね。
自転車を乗る時は耳当てと手袋は必須です。
今年はコロナの影響でマスクをしているので鼻が冷えなく、その点に関してはマスクの良さを感じます。

さて、年末に妹が美顔スチーマーを購入しました。
それから私は兄である権力を行使し、毎日風呂に入る前に妹から借りてます。

効果は抜群です!!
マスクによって汗疹のようなものができてしまっていたのですが、徐々に改善されてきました。

また、朝起きた時の肌質が以前と比べ物にならいくらいしっとりしています。
正直肌質が良くなると気分が上がります笑

このまま継続して芸能人並みに綺麗になれたらと夢見てます笑

美顔スチーマーお勧めです!!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]