忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

オンラインコンペ結果発表☆

竹歳組、
EJBDFオンラインコンペにて
B級カップル部門 優勝

B級男子ソロ部門 優勝

選手権男子ソロ部門 準優勝

でした。
なかなかハードな2か月間でしたが、いろいろ発見があり有意義な経験になりました。
ありがとうございました☆
PR

伊藤のアバター

こんにちは伊藤です

小林先生が作ってくれた、ラインのアバターです


自転車にアクシデント

こんにちは小林です。

近頃は一気に冷え込み暖房をつける日々が続いています。
換気をついつい忘れてしまいそうになりますが、欠かさずしないとですね。

さて、先日のことですが自転車に乗ろうとしてスタンドを蹴ったらスタンドが外れてしまいました。
大学一年生の時に入学祝いを使って買った愛車で、今でも愛用しています。

毎日の様に乗ってきたのでついにスタンドが悲鳴を上げました。

本日自転車屋さんに行きましたが、私の使っている黒色のスタンドは無く取り寄せになってしまいました。

1週間後には取り付けられる事を祈ってます。

今回はスタンドだったから良かったですが、万が一ブレーキが壊れてしまっていたら一大事です。
定期的なメンテナンスは必要ですね。

無題

中川です。

先日、ダンス専門学校時代の後輩がレッスンの体験に来てくれました。
漫画『ボールルームへようこそ』を読んで興味を持ったそうです。
学連ではない若者が社交ダンスに興味を持ってくれる事は中々ないので嬉しいです!

スタジオもサークルも行った事がない完全初心者の方向けの割引を作る予定です。
皆様の周りに、初心者で社交ダンスに興味がある方がいましたら宣伝して頂けるとありがたいです。
詳細決まったらお知らせします!




昨日のブログで三室先生が載せていたアバター私も作りました。

全然似ませんでした。。誰だこれ。

似顔絵





ラインのアバターを作れる機能が登場していたので、作ってみました。
だいぶ似てるのを作る事ができました。
ライン持っている方は作ってみてくださいね。


三室



プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]