忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

後期も・・

中川です。

後期もほとんどの試合が中止になってしまいました。
残っているのは11月の統一全日本くらいですかね?
なんとか開催していただきたいものです・・。

人それぞれだとは思いますが
私はかなりモチベーションが下がってきているのでもう一度頑張り直したいと思います。
時間は無限では無い。


今日も暑いですが、お気をつけてお過ごし下さいませ。
では〜!
PR

土曜サークル

土曜のヤングサークルですが、初回無事に終わりました!

結構レベルが高いメンバーが集まったかなと思いました。

江東ダンスに来るのが初めての方も参加してくださり、うれしかったです。

次回はエクササイズの内容を少し簡単に変えて(難しかったとの意見がありましたので)、振付は引き続き同じものをやってみようと思っています。

興味がある方はぜひ参加してみて下さい!

「土曜 17:30〜18:45 ラテンエクササイズクラス 35歳以下限定」

です!!!


三室

明日スタート☆

明日、土曜17時半
新しい企画がスタートします。
35才以下限定のヤングサークルです☆
講師は豪華に毎回複数の男性スタッフが担当します。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい〜〜

今週土曜17:30より

こんにちは伊藤です


今週土曜日17:30より
江東ソシアルダンススクールにて

初回はジャイブ、チャチャチャを予定しています

細かいことは気にせず、どんどん踊ろうというコンセプトです
講師は齊藤、三室、伊藤、小林の予定です
講師もどんどん踊ります!


練習着

こんにちは、小林です。

暑いですね〜。
外のスポーツは禁止した方がいいと思います。
サッカー部時代に全身に水をかぶって走っていたのを思い出します。

暑さにイライラした部員がマネージャーがサボっているわけでは無いのに「マネージャー!!水!!!」とよく偉そうに文句を言ってました。
その部員に「何様だ!!」と言ってやりたです笑

さて、昨日ロシアのダンスメーカーの練習着をネットで購入しちゃいました。

普段は安易にネットで服を買わないのですが、練習のモチベーションを高めるためと自分に言い聞かせて思い切ってしまいました。

一つ心配してることがあります。それはサイズです。特にTシャツです。
私のバストに合わせて購入すると176cm-180cmの方向けになってしまうのです。

私の身長で選ぶと10cm以上バストが小さくなってしまいます。
おそらくはち切れますね笑

私が選んだサイズが正しいのかは届いてからのお楽しみです。
待ち遠しいです。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]