忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

タモリ倶楽部

こんにちは、小林です。
今日は天気が良く気持ちがいいですね!

先日はライブ配信競技会の応援ありがとうございました。
結果は入賞できたものの自分の不甲斐なさを感じました。
衣装含めて試行錯誤していきたいです。


さて、小林家では毎週録画している番組があります。
それは「タモリ倶楽部」です。
本当に緩い企画を毎週30分やっているのですが、その緩さに何故かハマっちゃいます。
最近思ったのはこの番組は今のユーチューバーがやっていることの元祖だということです。

大したことない話題だからこそついつい見てしまう感じはYouTubeと完全に一致していると思います。
それにタモリさんというビッグな人がいる時点で面白くない訳ないです。

要するにやっと時代がタモリ倶楽部に追いついてきたということですね笑

基本録画しているので夕飯食べながら見たりしています。
いい暇つぶしになるので皆さんも是非!!



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]