忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

速報☆

ロンドンインターナショナル選手権
ライジングスターラテン部門にて、
当教室の三室&武藤、伊藤&中川、両カップル揃って2次予選に進出‼︎
日本人ではトップ10に入ってます‼︎
良く頑張ってます☆
PR

コンペシーズン☆

今日より英国では3大大会の一つであるロンドンインターナショナル選手権が始まります。
当教室からは、三室&武藤カップルと伊藤&中川カップルが参戦しています。前哨戦のコンペも調子良さそうなので、日本から2組の健闘を祈りたいと思います。
そして、今月は国内でもプロアマ問わずビッグコンペが続きますのでコーチャーとしても気合いMAXでサポートしたいと思います☆

小林です。

こんばんは小林です。

今日は三室先生の日ですが、書いちゃいます。

三室先生は只今ロンドンに留学中です。
わたしはイギリスに行ったことないのでどんなところかわかりません。

私のイギリスのイメージはサッカーとロックです。
私はロックが大好きで、ローリングストーンズ、ビートルズ、クリーム、クイーンなど中学時代から聴きまくってました。

今日たまたまラジオを聴いていたらエリッククラプトンの曲が流れていて最高にしびれました。
ちなみに昨日クリームのドラマーだったジンジャーベイカーさんが天国へ行かれました。
最高のドラマーでした。
心よりご冥福をお祈りします。

クリームの「White Room」「Crossroads」「Sunshine Of Yuor Love」を初めて聴いた時の衝撃は物凄かったです。
スリーピースバンドの曲からくるエネルギーとは思えないものです!!
皆さん必聴です!!

最後全く違う話になりますが昨日行われましたプロスタンダードノービス戦で無事優勝出来ました。
応援ありがとうございました。

速報☆

本日行われたプロノービススタンダード競技会におきまして、
小林&長谷川カップルが見事優勝いたしました‼︎
おめでとうございます☆

学生練習会

こんにちは。斉藤です。


昨日は教室で習いに来てる学生の練習会がありました。


最近の学生はみんなスタイルが良くて、身体能力も高くて、しかも真面目で勉強熱心です。


自分の学生時代と比べても、練習会のレベルは高くて、見てる方としても刺激にもなり楽しかったです。


彼らが4年生になり、学生の全国一を決める大会で優勝する子が出てくるんじゃないかと期待してしまいます。


是非、この調子のまま突っ走ってほしいと思います。


それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]