忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です。

ホームページのドレスコーナーにニュードレスが更新されているので
試合、パーティで着るドレス探している方は是非、ご確認ください!!
まだまだ増えます!


今週はB級戦です。
試合に向けて踊りこみに参加したり、日サロに行ったり、銭湯に行ったり試合に向けて準備してます。
銭湯は、お湯を沸かしただけなのに家のお風呂とは比べ物にならないくらい疲れがとれる気がします。
なんでなんでしょう。
近所にいい銭湯を見つけたので通いそうです。


皆さん、応援よろしくお願い致します!!


PR

ARINA GRISHANINA着用 ミニフリンジドレス

アマチュア、セミファイナリスト アリーナ着用。
ダンスレジェンドというショーの為に作られたドレスです!!





個性的なデザインとたっぷりのフリンジがフロアで目を引きます!!
チャチャサンバにぴったりのドレスですね。

155㎝~168㎝くらいまで着用可能。
サイズはS~M。細身です。

販売:10万円
レンタル:15000円 学割あり!


着用動画です☆



日本が好き

三室です


僕はもともと日本のことが好きなのですが、イギリスに行ったり香港に行ったりオランダに行ったりした結果、いまのところ海外に行けばいくほど日本のことが好きになって行っています。

たぶん一番の理由は食事だと思いますが、、、。

慣れているから味がいいのか、味がいいから美味しいのか。。。

あと、広告のデザインなども日本のデザインがいい気がします。

これも見慣れているだけなのか。。

なので絶対に日本で死のうと決めています。

残り3枚です。

来週24日、江東ダンス一丸となって盛り上げますので応援よろしくお願いします!!
チケット残り僅かです☆

はじめての縦列駐車

こんにちは。斉藤です。


日曜日は久しぶりに休みでした。


そこで、2か月ぶりに車に乗りました。


そうそう、先週は初めての免許更新をしました。

多少は運転に慣れたかなと思います。慢心せず安全運転を心掛けたいと思います。

首都高もすこし道を覚えました。しかし、いまだに緊張する道路ですね。

自分の中では、都区内一般道、首都高、郊外一般道、各自動車道の順で難しいと思ってます。

すなわち、出発してすぐがいちばん真剣になります。

そして帰ってくるとき。



普段車を運転しない分、気を付けるのはもちろんのこと、感覚を忘れないように定期的に車に乗りたいと思います。

最後に、今回のドライブでは教習所以来の縦列駐車をしました。

何事も経験ですね。


それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]