忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

デビュー戦でした


こんにちは、愛菜です!

先週の日曜日プロラテンD級戦にてプロ競技会デビューでした。
結果は残念ながら2位・・優勝を目指していたので残念でした
しかし練習時間が少ない中一緒に踊ってくれたリーダー坂本先生に感謝です!!
即日C級に昇級することはできたので、これからまた新たなステージでがんばります

栃木の会場で、とても遠い場所だったのですがオーナーの竹歳先生美由紀先生、リーダーのスタジオの増田大介先生が応援に駆け付けてくれました!
お陰でとてもパワー全開で踊れました(^^)

次回は4/7のC級戦です!
頑張りますので応援よろしくお願いいたします♪

では
PR

チケット余ってますよ、、、

こんにちは伊藤です。
来週末はB級ラテンの試合があります。
チケットがまだ数枚余っています

応援団募集中です。
どなたか助けて下さい笑

僕はボクサー

こんばんは、小林です。

近頃は陽気な日が続きなんだか春がすぐそこに来ている感じですね。
桜の種類によっては既に開花しているものもあり、気持ちが穏やかになります。

さて、先週のことです。全く穏やかではないことが私の身に起こりました。
突如顎から耳の横までに慢性的な痛みがはしりました。
以前から知覚過敏でそこの下部から痛みが来ていました。
とにかく痛いです、、

月曜日に歯医者に診てもらったところ歯の食いしばりすぎか歯ぎしりのせいではないかと診断されました。
食いしばりすぎてリンパが腫れることもあるらしいです。
正直この事実には驚きです。普段無意識に食いしばってるのかもしれません。

この症状に対処する方法としてマウスピースを寝てる時に使用することです。
マウスピースといえばボクシングしか思いつかないです。
寝てるときは僕はまるでロッキーや矢吹ジョーのようになれると考えたらなんだか我慢できそうです、、

目覚ましはゴングにしようかなーー

「立つんだ小林ーーーー!!!」
「エイドリアーーン!!!」

戦い

中川です。

先週に引き続き、今週も嬉しいご報告。
神奈川選手権第6位入賞しました!

この大会で私は派手に2回も転倒致しました。
1回目は予選で一人で派手にスライディング。
2回目は準決勝で近くにいた選手の腕が顔面に当たって漫画のように転倒。
コンタクトが片目吹っ飛び、ヒヨコがピヨピヨ☆。☆。
決勝では、伊藤先生の足がアキレス腱にクリーンヒットしてフロアで叫びました。
ネットで試合の様子が配信されるそうです。。。

私戦ってる!!!!!と、感じました。
これからは、試合に換えのコンタクト持っていこう。
では。

速報☆☆☆☆☆

本日行われました、
神奈川選手権にて
伊藤&中川カップルが見事6位入賞!!
そして、
D級ラテン競技会にて
坂本&古川カップルがプロデビュー、
準優勝いたしました‼︎
今後2カップルの活躍をおおいに期待したいと思います☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]