忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

スーパージャパン

三室です

スーパージャパンというと僕個人にとってはとても成績の出ない大会、という感じなのですが、昨日はいままででは一番いい成績になりました。
伊藤・中川カップルと同じ成績でしたが、二組ともまた一年後にはより良い結果を残せると思います。

ダンスのなにかが良くなっていくことには、無上の喜びを感じます。
その前にいやな時間が続くことがほとんどですが、また次に向けて頑張りたいと思います。
PR

スーパージャパン速報☆

本日のスーパージャパンカップ、
伊藤&中川カップル CHACHACHA
三室&武藤カップル RUMBA
見事セミファイナルに進出いたしました〜〜
この素晴らしい成績を糧にますます頑張って欲しいです。
たくさんのご声援ありがとうございました☆

『強い』が見えました

こんにちは。


斉藤です。


先日のアジアオープンでは選手と観客としての立場で海外のダンサーのすごさを堪能しました。


彼らが上手いのは言うまでもないのですが、比較的雑な踊りと思える海外ダンサーでも日本のダンサーとは『強さ』面でかなりの差があるように見えました。

今の世界のダンス界はより競技性が高まりつつあるなと思います。

競技性が高まれば高まる程、現状の日本ダンス界と差が広がっているように感じます。

技巧的なものにはあまりフォーカスせずボーっと見ていたので、上手さがどうこうというより、漠然的な『強さ』の差を感じました。


それでは。

love potion no.9

こんにちは伊藤です。

先日love potion no.9という曲をitunesで購入しようとしたところ100曲以上ありました。
色々な人に歌われている曲はどんな歌詞なのかと気になったので調べてみました。

まとめると、
女性が苦手な俺が9番媚薬を飲んだら、昼も夜も分からなくなり、目に入るものには何でもキスをし、歩いている警官にキスをしたら、9番媚薬を割られたというドランカーな歌詞でした。


有名な曲なので聞いたことあると思います。

拝啓、花粉さん

こんばんは、小林です。

今日はお願い事を綴ります。

花粉さん

拝啓 新春の候、益々のご活躍お慶び申し上げます。

さて、本日はお願い事がございます。
実は花粉さんのご活躍が凄すぎて、私の目、鼻、口が悲鳴をあげております。
そこで、差し支えなければもう少し控えめに繁殖活動をして頂きたいです。
杉を植えたのは我々人間ですので、誠に身勝手であることは重々承知しております。
何卒ご検討の程よろしくお願い致します。
敬具
ということで、花粉症辛いです。
風邪ひいていないのに風邪ひいた感覚になって気持ちもどんよりです。

薬を早く処方してもらいと思います!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]