忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

zoom

こんにちは伊藤です

現役プロ選手の会で選手会といのがあるのですが、先日理事会に、ある先生の代わりに参加しました。

いつもは選手会事務所に集まって会議を行うのですが、今回はコロナの影響で事務所に集まらずにzoomというアプリで会議を行いました。
 TV電話を多人数でもできるようなアプリで大変便利でした。今回は実験的に行ってみたらしいのですが、個人的にはとても良いと思いました。

映像も見やすく、多数決もとれ会議用のアプリなので使いやすく、何よりアプリを持っていれば、どこでも参加できるのが楽だと思いました。
会議に集まる事が大変な人には良いと思います。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]