忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

新駅

こんにちは。齊藤です。


いつも山手線を経由して出勤してるのですが、今日は山手線の新駅

高輪ゲートウェイ駅が開業しました。


早速、子供づれの家族がその駅で降車していきました。

今日は土曜日のせいかホームにいるお客さんも少なく、乗降客はほとんどいなかったですね。


僕は今の所、この駅を利用する事は無いので、しばらく降りる事はないでしょう。


ところで途中の乗り換え駅である秋葉原駅の総武線ホームは今までで初めてくらいの閑散とした状態でした。いつも人でごった返しているのでびっくりです。


コロナに雨の休日という事だったからでしょうか。

早く活気が戻ってきてほしいものですね。


それでは。体調にお気をつけて休日をお過ごし下さい。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]