忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

2019年NATD杯

こんにちは。斉藤です。


先日の日曜日に今年初のコンペに出場し、


午前中で行われたC級戦相当のNATD杯にて決勝5位に入賞させていただきました。

幸先良いスタートになってよかったです。

今年はしっかりとしたダンスを築き上げるのを目標に頑張りたいと思います。


それでは。
PR

新ダンスパートナー


こんばんは、えなです

先日のハッピーニューイヤーパーティーに来て下さった皆様方、ありがとうございました!!
プロデモでは新ダンスパートナーになりました坂本拓海君を皆様に紹介する事が出来、とても嬉しく思いました。まだまだではありますが、これから2人で訓練を重ねて2人だけのダンスを作って行きたいと思っております。!!
頑張りますのでこれからも応援の程宜しくお願い致します★

では!

甘いもの

こんにちは、伊藤です。

つい最近まで甘いものが苦手だったのですが、最近甘いものが好きに以前より好きになりました。
今日はバレンタインデーだったので、チョコを頂く機会がありました。
食べすぎに注意したいです!

私のおすすめドラマ

こんにちは、小林です 

ホームパーティーでは大変お世話になりました。
まだまだ寒い日がつづくので体調にはくれぐれもお気をつけてください。

さて、みなさんは海外ドラマは見たことありますか。

小林家では妹により海外ドラマを半強制的に見せられます。

最近小林家では「キリング・イブ」というドラマにはまっています。
主役はなんとアジア系の女優です。
そしてエミー賞で主演女優賞にノミネートされたそうです。
これはアジア系の女優で初めてのことで、快挙です!!

ドラマの内容は主役がスパイとなって敵を追い詰めていくものです。

なんたってテンポが良く、すぐに内容にひきこまれます。

是非みなさん「キリング・イブ」観てみてください!!




無題

中川です。


昨日は ニューイヤーダンスパーティ にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
お陰様で、大盛況に終わる事が出来ました!
ニュースタッフの古川先生、小林先生もそれぞれパートナーが見つかり
江東ダンスより一層賑やかになりました!!
カップル数が多いので試合も応援しがいがありますね。
まずは、、
3月24日(日)B級ラテン 後楽園ホール
応援団募集しております!!!!!
ぜひぜひ、応援にいらしてください!
チケットお求めの方は、スタッフまたはスタジオまでお問い合わせください!!

03-3586-6715 (江東ソシアルダンススクール)


では!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]