忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

台風

こんにちは、齊藤です。


今日は台風が近づいているという事で、教室は静かです。


明日の午前中まで雨が降るそうなので、家にこもって静養するのにもってこいですね。


久しぶりに家事して、部屋の中を綺麗にしたいと思います。


それでは。

怪我などされないように週末をお過ごしください!
PR

諦めない事


こんばんは、えなです!

最近待ち受け画面を変えました


諦め無いって、私は執念を感じます
松岡修造さんも言っていたのですが、諦める事を諦めた方ができる事は増えていって、逆に楽ですね♪

暑さに負けず諦めずに頑張りましょう☆
頑張ります!

4D

こんいちは伊藤です。

先日映画館に行き映画を観てきました。
4Dの映画で椅子が立体的に動いたり、匂いがしたり、風や水滴が飛んで来たりして、面白かったです。
4Dの映画は初めて見たので、最初は気持ち悪くなりそうでしたが、案外大丈夫でした。



デモンストレーション

パーティーシーズン真っ盛りですね。
パーティーに参加するといつも感じることは、
アマデモ、プロデモ問わずデモンストレーションというのは、
曲、振り付け、衣装、が全て2人のパフォーマンスにベストマッチするまで熟考されているか、そして各々のレベルで目標に向かって練習を重ね、当日その鍛錬の成果を発表したいという気持ちがピークを迎えているか、
がそのままストレートに観客に伝わるということです。
一曲入魂、
僕達プロの仕事は踊ることではありません、踊って何かを伝える事ですね。

昨日はタクシーでした。

三室です

昨日、パートナーの武藤の職場であるダンススタジオ夏見のパーティーが無事終わりました。

当教室からも二人アマデモにご参加いただき、有り難うございました。


さて、これから先週受けたレッスンなどを消化していきたいと思います。
クオリティアップを目指します!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]