忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ラーメン屋さん移転

こんにちは伊藤です。

先週の試合の為に、身体を絞るためにラーメンを二週間程、我慢していました。
亀戸に学生の頃から、通っているラーメン屋さんがあるのですが、今週訪れた所、お店が締まっていました。
お店の前には移転しました。と書いてありました。
スタ丼と、もりいちの間に移転したようで、僕が訪れた時はリニューアルオープン日でラッキーでした。

味は変わっていませんでしたが、場所が変わって、長く通っていたお店だったので少し哀愁を感じました。




PR

踊り込み☆

今日は踊り込み練習会を開催しました。
ハイエナジーでとても良い空間でした。
終わると12時半でした、、
みんな終電大丈夫だったかな〜〜

喜多方ラーメン

こんにちは、中川です。



先週のB級戦、応援に来てくれた皆さんありがとうございました!
結果は、まだまだ努力不足と受け止めます。。


口内炎が出来ました。
痛いです。
痛いけど、食べたい。
痛いのに食べたい。
食欲は痛さにも勝ります。

熱いものは一番痛いとわかっているのに、お昼はラーメンを頂きました。
痛かったです。
では。

B級戦終わり

年間二回あるBクラス戦の二回目が昨日ありまして、僕は準決勝どまりでした。

今回決勝に行くと昇級の為のポイントになったのですが、ひとつのチャンスを逃してしまいました。

残りの選手権を頑張ります。



ひとつ前の試合中は色々考えが巡ってしまって、集中できていなかったように思いますが、今回のコンペでは、こうしたいということがはっきりあったので、集中して臨むことが出来ました。

しかしながら体力は大事ですね。
本気でばてたとは思いませんでしたが、やはり客観的にみると音や観客への集中力が落ちるようで、そうならないように体力を一回り沢山つけて試合に出なければと思いました。


また、当日は沢山の方に応援していただき、大変力になりました!
有り難うございました!
是非またいらしてください!!



三室

男前の…

こんにちは。齊藤です。


今日の午前中に練習場で競技会直前の練習をしてきました。


いつものように入口の自動発券機で入場券を買っているときに、後ろから来た、齢二十前後の女の子に違和感を感じました。

というより、変な女が来た!って思いました。失礼とは思いますが(笑)

多分、雰囲気と容姿がアンバランスだったのだと思います。

すごく可愛らしい顔しているのですが、醸し出す雰囲気が変人のそれと同じだったのです。


踊りを見てみると、やはり変わってました。顔の表情がころころ変わります。顔面筋フルパワーです。
リーダーより男前でカッコよく決まってます。

でも、ダンスにはある意味でこういう方が向いてるかもしれません。


そして、やはり何度見ても、その子は可愛い女の子に見えません。

男の子に見えます。可愛い男の子に見えます。


いや、ジャニーズばりの美男子に見えます。

丹精な顔立ちでかなりのイケメンでした。


客観的に見れば、同級生たちにとてもモテそうな、かわいい子です。

なにが言いたいかというと、人間は雰囲気で大分印象が変わるということです。


明日の試合も雰囲気を気にして踊ってみたいと思います。


それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]