忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

2023冬全

美由紀です。
今年の冬全は出場した4年生全員がファイナル進出と言う偉業を達成しました。素晴らしいパフォーマンスをありがとう!!

コロナ禍初年度に大学入学した彼等は、新歓もない部活動も合宿も試合も無い年からスタートし、耐えて耐えてここまで乗り越え、有終の美を飾ってくれました。

みんなおめでとう!!そしてお疲れ様でした(*´꒳`*)
PR

無題

素晴らしい弟子達に出会えて
本当に感謝しかない。

4年生ラスト練習会
素晴らしいパフォーマンスでした。

日曜は心からダンスを楽しんで欲しい。

明日から12月

こんにちは伊藤です。

明日から12月ですね。
寒くなってきました。

今年の江東ソシアルのパーティーはプロショーの演目が多くなっております!
沢山企画しているので、楽しんでもらえたら幸いです。

席に余裕がありますので、是非お待ちしております!

今年最後の試合

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




先週日曜日は今年最後の試合(B級戦)でした!!



結果は準決勝(9)となりました。



これまでのB級戦は準決勝には上がれなかったですが、今回初めて準決勝に上がらせて頂きました。



踊りの中には課題はもちろんありましたが、嬉しい言葉も頂きました。



さらにステップアップをするために、来年に繋げられるようにこれからも頑張っていきます。




今年最後の試合が終わり、12月はパーティの月となります。パーティと、自分の練習と、やることはたくさんあると思いますが、落ち着いてそれぞれをしっかりと頑張っていきたいと思います。








それではω)


無題

中川です。

先週スタンダードでお世話になっている喜嶋先生、ひさえ先生のスタジオの
10周年パーティー&サプライズ引退セレモニーに参加させていただきました。
仲間と生徒さんに愛される、お二人にしか出来ない素晴らしいパーティーでした。
仲間は財産だなあ。ダンスって素晴らしいなあ。と改めて感じました。


江東ダンスのパーティーも
皆さま楽しんで頂けるよう頑張ります。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]