忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

舞台FOCUS

おはようございます、1週間スキップ致しました、詩歌です。

今朝は早くから品川総合区民会館きゅりあんに、舞台FOCUSのゲネプロ(リハーサルのようなものですね)で来ております(^^)

中の人も出る人もほとんどがダンサーで、中には完徹でお稽古に来られる先生もおられるとか…皆さんタフで本当に尊敬します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

素敵な舞台になってるので、残りチケット非常に数に限りがありますが、どうやら夜の部にまだ残席があるようなので、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

詩歌

TOP of FOCUS
http://www.weldance.jp/focus/
PR

今週末はB級戦 来週は沖縄ダンスキャンプ

こんにちは伊藤です。

今週は他の教室に踊り込みに行き踊っています。良い機会を頂いています。
b級戦は体力勝負の所もあると思うので、へばらないようにしたいなー・・・

来週の12日から15日はスラビックにレッスンを受けに沖縄に行って来ます。
スタッフの皆さん生徒さんにはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

睡眠

帰国して10日、
あいかわらず時差ボケにはめっぽう弱く
未だ生活を日本時間に戻せない日々が続いております、、
仮に1日6時間睡眠をとるとして
まとめて6時間寝るか、
3時間づつ2回に分けて寝るか、
どちらが効率が良いのでしょうかね?
後者の方が良い感じがしている今日この頃です。

日サロ

こんにちは、中川です。



今週末はいよいよB級戦です。
試合の事を考えるとソワソワして参りました。


気合を入れる為、今日初めての日焼けサロンに行こうかどうか悩んでいます。
私は若干閉所が苦手なので、あの光る狭いカプセルの中に入るのにはかなり抵抗があります。
開かなくなって焼け死んだらどうしよう。
でも日焼けしたい。




とりあえず一回入ってみてダメだったら辞めよう。。
では、健闘を祈っていて下さい。
もしくは、後楽園ホールで応援宜しくお願い致します。

さくら

錦糸町の錦糸公園の桜を観てきました!(通りがかっただけです笑)
満開じゃないのかもしれませんが、僕としては満足です。

お花見をしている人も結構いて、ぽかぽかしていて幸せそうでした。




先ほど郵便局に行ったのですが、その道中にある公園の桜も少し咲いていたので観ていたのですが、横を見て歩いていたので、ガードレールに腿をぶつけてしましました。

桜が咲いているというだけで、春のワクワクした気分になるものですね。
四季それぞれの良さがあると思いますが、季節のつなぎ目が一番良いと思っています。


さて、今週末にはBクラス競技会があります。
みんなファイナルに入りたいと思っているでしょうが、僕もそう思っています。そのイメージで踊っています。


三室

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]