忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

二週間空きました。

こんにちは伊藤です。
祝日と教室のお休みでブログを二週間書くのを空けていました。その間僕はなにをしていたかと言うと。
普段何もない僕ですが、色々あり充実していました。その中でも特に気になったことがありました。僕の親戚の家では
ざるうどんのつけ汁が温かいのです。
僕は小さい頃からざるうどんは冷たいものだと思っていたし、今でもざるうどんは冷たいものだと思っています。ましてや、おうどん屋さんでざるうどんが温かかった事などないし、温かいつけ汁がでてきたら、もう二度と行くものかと誓いそうです。
そんな僕ですから小さいころから『つけ汁冷たくしてくれないかなー』と心のなかで思いつつ耐え忍んでいました。
しかしながら、真夏の先日、その不思議なつけ汁を食べたところ、とても懐かしくおいしく感じました。
慣れは恐ろしいなと感じ、なんで温かいのか今更ですが聞いてみようと思いました。

PR

唯一無二

竹歳です。
僕の大好きな選手が引退されました。
彼はアジア人で背格好も僕とほとんど同じだったので、その素晴らしいパフォーマンスに何度も触発されてきました。
僕にとってダイレクトに魂を揺さぶるダンスでした。
引退デモのダンスを動画で観ましたが、あらためて唯一無二の存在感、見習いたいです。

オリンピック閉会

こんにちは、中川です。



リオオリンピック閉会してしまいましたね。
日本はメダル総数41個で世界6位だそうです。
(1位はアメリカの121個!!)
世界で1位なんて!2位なんて!3位なんて!
なんて素晴らしいのでしょう。
10位でも素晴らしい!
日本代表になる事がすでに素晴らしい!



閉会式に、私の仲のいい友人がダンサーとして出演していました!
世界中に見られながら、あの演出で踊るなんてどんだけ気持ちいいのでしょうね。
日本の演出に、日本人として、
友人のダンスに、友人として誇らしい気分になりました。
4年後の、東京オリンピック開会式に私も出たい!!!!


では!

携帯を変えました

先日携帯を変えました。

今まではシャープのスマホを使っていたのですが、タブレットが欲しかったので、通話専用の端末と、iPadにしました。

それにしても契約が面倒くさくて夏休みはずっとドコモに居ました。

今年の夏休みしたことは、携帯の契約変更。ですね。

ちーん。



三室

夏季休業☆

本日18日〜20日まで教室は夏季休業になります。
しっかり充電して来週からまたアクティブに頑張っていきましょう‼︎‼︎

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]