忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

とんかつ定食

こんにちは伊藤です。

今日の夕飯はとんかつ屋さんに行き、とんかつ定食を食べました。
とんかつ屋さんのTVニュースで今日から梅雨明けらしいです。夏が始まるな~と今年感じた瞬間でした。ソース味でした。
PR

てんやわんや

毎日ポケモンで自宅前の公園にもの凄い数の人達が集まっています。 どうやら都内屈指のスポットのようです。 警察も深夜まで駐禁等の対応に追われています。 てんやわんやです。 カヤの外から眺めていると、全く面白いゲームには感じません。

夏休み

こんにちは、中川です。
ダンスのチームメイトが結婚するという事で、独身サヨナラ旅行に沖縄へ行って来ました!



皆、仕切らないタイプの性格で
集合時間を決めても誰も時間に来ないので時間は決めないメンバーなので
(ディズニーシーに行った時は朝10時待ち合わせで、全員揃ったのは夕方6時でした。)
旅行は無理、当日は誰か来ないだろう、、と思っていましたが
無事、全員で行って帰ってくる事が出来ました。



初の沖縄、ビーチ巡りをして食べて飲んでしかしていませんが、
海、おいしい、安い!文句なし、楽園でした。


最終日は宿を決めていなかったので、飛び込みでドミトリーに宿泊しました。
二段ベットが沢山あって、トイレ、シャワー、キッチンは共同です。
1泊1200円!!
旅人、外人さんが沢山いてとても面白かったです。


 
名前忘れましたが、サンゴ礁で出来た島。


エメラルドビーチのサンセット!
あまりの美しさに興奮して派手に転びました。


LCC系列の飛行機だと3990円~行けますし
ドミトリーor民宿に泊まれば、一泊1000円で宿泊できます!
また行きたいです。





先週


先週の月曜日、日本橋の金魚の展示を見に行きました。

趣向を凝らした水槽に、たくさんの美しい金魚が泳いでいました。

開場前の行列も凄いもので、二時間待ちだったようです。




ほぼすべての人が携帯やカメラで水槽を撮影していたのが印象的でした。


僕が好きだったのは小さな水槽に二、三匹の大きな金魚が泳いでいるタイプです。



金魚は金魚鉢くらいの水槽に入れて、家の縁側などでゆったりとみたいなと思いました。



余生は丈夫な金魚を飼って大きく育てたいです。


小学生の作文みたいになりました。

リフレッシュしたい!

こんにちは。

齊藤です。


最近は首と肩と腰が痛いです。

疲労ですかね~。


こんな時は俗世を忘れて、どこか大自然の繁みのなかに行ってしまいたいですね。





NYのセントラルパーク!ではなく、

皇居外苑から丸の内をみた写真です。


とても静かな空間なこの場所に対して、向こうに見えるビル群が俗世との隔離を感じさせてます。

東京のど真ん中にこのような風景があるとは、、東京にずっと住んでましたが知りませんでした。

そして、新築のビル群がこの国のパワーを感じさせます。


頑張る気になる風景でした。


それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]