忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ユージュアルサスペクツ

こんにちは、中川です。

皆さん、ゴールデンなウィークを過ごせましたでしょうか?
私は、特に特別な事はせずに終わりました。。


昨日、久々に映画を観ました。

衝撃のラスト鉄板映画、ユージュアルサスペクツ。
観るのは3度目でしたが、3度目が一番面白かったです。
是非、観てみて下さい。
きっと、ラストを見たら巻き戻してもう一度観たくなるはずです。
では!
PR

特別レクチャー

昨日は休日ですが、特別コーチャーを教室にお呼びしてレクチャーをして頂きました。
素晴らしく密度の濃い内容に大満足でした。
確かな知識と技術を身につけ、生徒の皆様により良いレッスンを提供出来るようにスタッフ一同ますます頑張ります。

ゴールデンウィーク

こんにちは。齊藤です。


僕は今回のゴールデンウィークはかつてないほど充実してました!


帝劇、練習、野球、レッスン、観光、野球、練習と盛りだくさんでした。


この経験(?)をダンスに活かせればいいなと思います。


自分のブログでも随時ゴールデンウィーク模様をアップしてきます。


興味があればどうぞ。


それでは。

千葉

三室です。
先日千葉県のパーティーのお手伝いをさせて頂きました。

その前日に主催者の先生のスタジオに泊めて頂いたのですが、、



スタッフルーム??
広いですね・・・!

もちろんフロアも広いのですが、シャワー、トイレも二つずつ・・・。

すごいとしか言いようがないです。

頑張ります。

GW☆

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。
私は昨日留学より帰国しまして、今日は知人のパーティーに賛助出演してます。
教室は三室先生が休日返上で営業してます。
ダンス三昧のGWに感謝☆
写真はカリフォルニアの教室。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]