忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

サクラサク

こんにちは、中川です。

昨日、東京でも桜が開花した様です。
一週間後には、満開になるそうですよ。
お花見、行きたいです。
ここ数年、お花見らしいお花見していません。
ブルーシート敷きたいです。


PR

雨の日

こんにちは。齊藤です


今日は朝から雨が降っていましたね。


皆さんは起きた時、家の外で雨の音が聞こえたらどういう気持ちになるでしょうか。


電車通勤することになるから嫌だな~。電車がいつもより混んで嫌だな~。
傘を持ち歩くの嫌だな~。靴や服が濡れるの嫌だな~。
関節や筋肉が痛むな~。なんとなく気分が落ちるな~。

などなど、雨の日はネガティブなイメージを持つ方が多いと思います。


僕は、今日起きた瞬間とても良いイメージを持ちました。

雨の音って情緒があって好きですし、空気は洗われたように澄んでます。
ひんやりしてて気持いい、そしてなにより地面の匂いがする、乾いてる地面はあまり匂うことはありませんが、湿ってる地面って土の良い匂いがしますよね。

草や葉っぱも青臭くて、雨の日はほんと癒される事が多いですね。


社会のなかに降る雨は忌み嫌われますが、自然のなかに降る雨はまさに恵みそのものです。

言い換えてみます。雨を理論的に考えるとストレスになりますが、情緒的に考えればストレスフリーです。

あなたも明日から雨を楽しんで下さい。それでは良い雨の日を!

最強の。。

三室です。

昨日齊藤先生が、強い体幹が欲しいと言ってました。
強い、と言ってもいろいろありますので、どれくらい強い体幹が欲しいのかと聞いたところ、
比類なき体幹になりたいとのことでした。

本当に比類なき体幹になりたいのかと聞いたところ、空前絶後の体幹にもなりたいとのことでした。

では普通に、最強の体幹、ではいけないのかと尋ねると、比類なき、と、空前絶後の、と最強の、ではどれが一番強い体幹なのかという話になりました。

もしかしたら、究極の体幹、も出てくるかもしれないし、完全無欠の体幹、も気になる。

前人未到の体幹、至高の体幹、極上の体幹、、、。



・・・結論としては、比類なき体幹、が、口に出した感じがもっとも強そうだという事で、それが一番よろしいということになりました。



果たして比類なき体幹を手に入れる事が出来るのでしょうか。

快晴

今日はいい天気でした。
春はいいですね、自然と元気になります。
インフルエンザの伊藤先生は元気になったでしょうか?

Solid

新しい衣装が海外から届きました。
Simple is Strong .
 
中身で勝負出来るように頑張ります☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]