忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

TDG

こんばんは、中川です。
東京ダンスグランプリが終わりました。


ジャッチが日本人だったのは関係なく、
内容も結果も散々でした。
お客さんが居る以上、その日の私のコンディションや心情なんて関係ありません。
例え、親族が亡くなったって明るい曲なら、明るく踊り切らなくてはなりません。
仕事にするという事はそういうもんです。
以前の私なら出来たのに、日曜日の試合ではできませんでした。
修行しなおして参ります。
では、、ドロン。

PR

東京ダンスグランプリ速報☆

三室&武藤組、
ライジングスターチャチャチャの部
第2位‼︎
斎藤&松村組、
ライジングスターチャチャチャの部
第3位‼︎

新たなる命

こんにちは、齊藤です。


先週末、兄夫婦に第一子が誕生しました!


日曜日は病院にいって初対面しました。

すべてのパーツが小さくてとても可愛いですね。


とても感動する瞬間でした。


さて、明日は東京ダンスグランプリです。


ジャッジの問題がありますが、僕らはカップル結成2ヶ月の新米なので

まずは自分たちがどこまで踊れるかを試す大会になりそうです。



そういえば、とうとう自分も叔父さんになったんですね。

感慨深いものです…。より一層頑張ります!

無題

三室です


東京ダンスグランプリが、海外審査員不参加で行われると言う事について、大きな落胆を隠せませんが、それだけ海外審査員には信頼があります。
かわりに日本のチャンピオン数人でジャッジしたところでなんの意味もありません。
いつもの日本の競技会と同じ事です。
悲しいですね。

留学に行った直後は、自分も含めてすべての日本人が下手くそに見えますが、その認識も日本にいるとすぐに元に戻って、下手くそなダンサーだと思っていたひとも普通に見えてきてしまったりするわけです。
それだけ海外に行って素晴らしいダンサーたちと過ごす時間や、空気を感じてくることには意味があります。


どうすればコーチャーを追いかけ国外で生活していけるのか、その糸口を見つけたいです。

ベーシック

こんにちは伊藤です。

昨日sergey ryupinのレッスンを受けてきました。
基本のステップ一歩踏んだだけで、他を圧倒していました。

こんなにダンスは格好良く踊れるのだなと刺激を受けました。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]