忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

風邪

こんにちは伊藤です。

最近は僕の周りだけなのか分かりませんが、風邪が流行っています。
僕も今週から、喉と頭が痛くてぼーっとします。

季節の変わり目は気をつけましょう!
健康なのは大事ですね。

PR

夏の終わり

大自然の中に身をおいていると、
何をするわけでもない時間がとても心地良く過ぎていきます。
複雑な頭の中が洗い流されていくようにクリアーになっていきます。
自分は何がしたいのか、
自然が教えてくれているように感じます。

今日は木曜日ですが、、

中川です。


今週末から世間ではシルバーウィークらしいですね。
当教室も祝日は基本お休みになります。
詳しくは各先生にお尋ね下さい。


シルバーウィークは練習以外特に何もないので、『デスパレートな妻たち』と言う海外ドラマのファイナルシーズンのDVDでも借りてダラダラしたいと思います。
海外のドラマはスケールが大きくて好きです。
家にテレビあるのですが、繋いでいないので日本のTV番組を数年みていません。
『ダメよーダメダメ』も結局一度も見る事なくブームが過ぎたようです。
今は何が流行っているのでしょうか。。


あ、シルバーウィーク何もないといいましたが、21日(月)EXDのパーティーでした。
初フォーメーションに参加します。頑張ります。
では。



全身全霊

こんにちは。齊藤です。


明日は後楽園での全日本戦です。


特別な試合になるので、全身全霊で踊りたいと思います。


それでは。

快晴!

三室です!

今日は快晴です。

久しぶりに青空です!
台風の被害はすごかったようですが、今日は東京は気持ちいい天気ですね。

亀戸駅のアトレ(駅の商業施設)の屋上には、そらいど広場という憩いの場があります。
新しくてきれいだし、こんな日はきっと気持ちいいでしょう。

今日は行きませんでしたが、外で食べられる食べ物を買って屋上に行って食べるとなかなか癒されます。

見晴らしの良さとは癒される一つの要素かもしれません。
海も見晴らしが良いし、建物の少ない開けた土地や、高いところから眺める景色もすかっとします。


そういえばまだスカイツリーに上ったことがなかったです。
眺めのいい話をしていたら高尾山にも行きたくなって来ました。

機会を見つけていきたいものです。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]