忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

こんばんは。



先週末、数年ぶりにカラオケに行きました。
6時間、洋楽のみをノンストップで歌い、踊り続けました。
小学高学年ごろから、洋楽が好きで
中学時代は流行りのオレンジレンジも聞かず洋楽ばかり聞いていました。
ちなみに初めて自分で買ったCDはネプチューンの『日本人は胃腸が弱い』で
次がBritney Spearsのアルバムです。
趣味、思考の成長が伺えます。
当時聞いていた歌は、今でも曲がかかると不思議と歌えます。
デタラメ英語で歌は中々の下手くそですが。
当時の記憶が蘇って懐かしい気持になりました。


たまにはいいけどやっぱり6時間は長かったです。
では。

中川
PR

暑さ和らぐ

こんにちは、落合です。


日曜日あたりから暑さが少し和らぎましたね~emoji
ちょっと活動しやすくなりました。


そうそう、先週の金曜~日曜にかけてダンス界のビックイベント「ワールドスーパースターズ」がありましたemoji
なんといっても世界のトッププロのデモが一気に見れるemojiという機会はここだけemoji
しかも、近年では引退した伝説のダンサーも出演すということでプレミアム感がすごいですemoji


いやぁ~、とっても華やかな世界ですemoji

少しでも近づけるように日々頑張りますemoji




夏バテ注意!

こんにちは。齊藤です。


毎日暑い日々が続いております。


うちの猫ちゃんも、夏バテ気味です。


猫が夏バテなら、人間も夏バテです。


夏真っ盛りで、まだまだ暑い日々が続くと思いますが、皆さん元気に夏を乗り越えましょう!


あぁ暑い。

金曜日です

金曜日ですね。
世間はもう今晩の飲み会の為に働いています。
帰りの電車が酒臭くて、空気で酔いそうです。


教室で育てているハーブは、バジルのようです。
あまり育ちの良くない小さいバジルを間引いて、別の植木鉢に植えてみました。
彼の生命力次第では生き延びられるでしょう。

土には沢山の栄養が詰まっているのですね。
土なんか食べても人間は育たないですが、
土が育てた植物や果物を食べると人は育ちます。

人も間接的には土に育まれ、土に帰って行くのですね。


全然関係ないのですが、最近SNSなどで愚痴を見かける事が多いです。
誰かが言っていたのですが、「誰と言わずに何かを批判すること」は、いらぬ被害者を生むと言っていました。
誰と明言しないことで、似たような体験をした人が、自分のことかもと勘違いしたり、
似たような事をしている人が、加害者だと勘違いされて叩かれたり、
人々の憶測や推測が、まるで現実のことのようにふるまい始めてしまうのですね。

確かに例えばツイッターなどのつぶやき程度の使い方が出来るものだと、気軽に愚痴も言えてしまいますが、発言する以上は配慮が必要と言う事ですね。


そういうことを本人たちに言いたいのですが、もしも喧嘩になっても嫌だし、言わないでいるのですが、まぁ、そういう行動のデメリットを書いておくことで、少しでも嫌な気持ちが減ったら良いなと思いますね。


三室

天使の羽根

伊藤です。
最近朝、着替える時に服を脱ぐと、背中からフワフワしたものが舞うので、
とうとう僕も天使になったかーと感じています。

背中の皮でした。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]