忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

PERVIC

こんばんは。


先週、Riccardo & Yulia のレッスン受けてきました。
流石は、チャンピオン。
一つ一つの動きが想像を超えてきて、感動しました。
目に焼き付けた動き、手から受けた感触、忘れたくないです。もうすでに記憶が曖昧ですが、、
また受けたいです。



三連休は、姉の結婚式北海道ver,の余興で踊ってきました。
私の恩師であるバレエの先生や、親戚、幼馴染、幼少時代から本当にお世話になった方々の前で踊るのは初めての事で緊張しましたー。
皆喜んでくれました。
そして何より、姉が泣いたので満足です。
沢山の方々に応援していただいて幸せに思います。
頑張ります。


サリ
PR

グループレッスン代行のお知らせ

こんにちは。齊藤です。


台風が去って、また暑い日々が始まりましたね。


私ごとですが、来週の火曜日7月21日は夏休みを頂いたので、僕個人はお休み致します。


教室は通常営業しております。


つきましては、2時からのラテングループレッスン『ラテン研究会』は三室先生に代行をお願いしてありますので、ご承知お願い致します。


話が変わりますが、つい最近自分の性格診断をとあるインターネットサイトでやってみましたところ、『職人気質』で『危険やスリルを求める人』、もう一度やって同じく『職人気質』で『調和を願う繊細な人』と判定されました。


なるほど、どっちも当たってる気がしますね。ちなみに一匹狼で、人との付き合いが少ない職業が良いらしいです…。大丈夫かなぁ~自分…。


このサイトでは自分の性格から職業適性や得意なテレビゲームジャンルを診断してくれます。なかなか面白いです。


みなさんも性格判断してみてはいかかでしょうか。それでh






暮れのパーティー

先日ホームパーティーが終わり、もう次は暮れのパーティーの準備です。

今年は旧平安閣、亀戸のアンフェリシオンで12/23(水・祝)に行います。

スタジオから近く、また、今年は身内のみで行う予定だそうです。

ちなみにランチパーティーになる予定なので、終わってからも少しゆっくりと帰れますね。

まぁ、まずは夏のイベントを全て終えてからです!

夏と冬は忙しいですね~~。ではでは。


三室

riccardo yulia

riccardo yulia のレッスンを受けてきました。

現役チャンピヨンのレッスンはとても刺激てきでした。
まっすぐ立つ体を動かす。という事はこのようにするのだという事が見れました。

隙がありませんでした。体をフルに使っており常に少し痙攣していました。
僕も頑張ります。

伊藤

シーズン到来☆

気がつけばパーティーシーズン真っ只中になりました☆ 僕もシーズン中は毎週のようにパーティーに参加させていただきますが、自分達のソロだけでなく、フォーメーション、トリオ、デュオ、と様々なショウに出演します。 いくつかのショウは振り付けも担当します。 大変ですが腕の見せどころですね〜 観客の記憶に残るよう、頑張ります‼️

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]