忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

A.E.I.O.U

こんにちは。
昨日、ブログ更新忘れてしまいました、、


先日、シシャ(水タバコ)が吸える場所に友人に連れて行ってもらいました。
不思議の国のアリスでイモムシが吸ってるあれです。



これです

煙草より依存性もなく、いい匂いがするので流行っているらしいです。
フルーツの味やチョコレート、シナモン色々なフレーバーがありました。
私はアラビアンナイトと言うピーチとパイナップルのミックスを注文。
タバコ吸わないのですが、げほげほしませんでした。
美味しいとも感じませんでしたが、とても良い匂いがしたのでリラックスした気分になれた気がしました。
初めての事は楽しいですね。

では。
PR

観戦


東部日本戦を観ました。(一次予選だけ)
客観的に見る、ということは様々な発見があります。
信念がある、やっぱこれが一番大切かな☆

梅雨ですね

こんにちは。齊藤です。


昨日は雨がよく降りましたね。参りますよね。


僕は今、靴が一足しかない上に靴底に穴が空いてしまっているので、雨の日は靴底浸水します。


いや~参りますね。


足が濡れて濡れて、いや~参った参った。


ダンサー所以なのか、買う靴買う靴すべて靴底にヒビが割れてしまいます。


すぐ靴底を破ってしまうので底が擦り切れるほど靴が長持ちしたことはないです。


やはりHB(ヒールボール)のフットワークは靴に悪いですね~。


ヒールで着足してボールで地面から離れると、靴底をしならせるてしまうのが原因と考えられます。


内筋が強いダンサーはズボンの股がすれて穴が空くのと同じようなものでしょうか。


職業病ならぬ職業損ですね。靴、靴下、ズボン、下着…全て穴が空いたことによるの処分です。


皆様もご注意を!それでは。

競技ダンスの絵を描いている方

これ↓、何かわかりますか?^^



パブロ内田さんというイラストレーターの方が描かれた絵なのですが、すごいですよね。。!

この絵は、パソコンで描かれた絵だそうですが、油絵のようです。
遠くから見ると写真にも見えます。

競技ダンスを題材に作られるなにかを見る事は、当事者としては非常に嬉しい気持になります。

イラストレーターとしてのお仕事をされているので、是非サイトものぞいてみて下さい!
パブロ内田さんのサイト


ちなみにこの絵は、僕のパートナーの勤める、ダンススタジオ夏見のオーナー夏見和彦先生と、日高麻衣子先生です(笑)
こんなにカッコイイ絵になっていて羨ましいです(笑)

誰か僕の絵も描いて下さいTT


三室

良い湯だな!

今週の月曜日にふと、大きいお風呂になりたくなり、近くの銭湯に行ってきました。
僕の住んでいる所は、江戸っ子の雰囲気が残っていて好きです。

銭湯は昔からあるようで、番台のおばちゃんも年季の入った雰囲気を作っていました。

そんなこんなで、とても気持ち良かったです。帰り道天気も良く、夜風もあり、コーヒー牛乳を飲んでいたら、タイムスリップして江戸っ子になった気分でした。最高でした。

来週11日(土)に教室でホームパーティーがあります。ぜひ来て下さい。
伊藤









プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]