忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

TBSは60周年らしいです。

こんばんは、中川です。

今度の土曜日TBSの『音楽の日』という番組のオープニングに出演します。
リハーサルまだなのでどんなのか知りませんが、、
探してみて下さい!

では。
PR

国内遠征!!大阪~小倉

こんにちは。齊藤です。


今日から大阪インターと九州インターに出場するため、出征します。


まずは大阪に向けて!


大阪インターには、かのドニーバーンズが審査員をします。さらには海外招待選手はトローエルス・イナのカップルです。日本インター欠場組の国内トップの選手も出場するというので、かなり魅力的で期待のできる競技会になりそうです。


その後は九州、小倉で行われる九州インターに出場予定です。


九州インターは初エントリーでしたが、パートナーゆかりの地とあって何かの機会だと思ってエントリーしました。


日本インターはボイコットでしたので欠場しましたが、この地方インターシリーズはその範疇にあらずなので、欠場する理由もなく、もともと楽しみにしていた地方インター、良い踊りを九州のファンのまえで踊れるように頑張ります。


大阪インターは超絶有名な英国の伝統あるダンス感をもつ審査団。


九州インターはダンスをスポーツとして捉え新しいものを作ろうとする人たちによる審査団。


ある意味でこの両方の大会に出れるのは興味深いですね。


まぁまぁ色々考えがありますが、先入観なくダンサーとしての務めを果たしたいですね。


それでは。

友達の友達

友達の友達のミュージシャンの音楽を聞いたら、案外、というと失礼ですが、普通に良い音楽でびっくりしました。
興味があれば、サイトで視聴してみてください。

https://butaji.bandcamp.com/

開脚ブログ再開

気持ちを新たに頑張ります。

夏は柔らかくなるぞー

帰国☆



時差ぼけ真っ只中です(笑)
全身筋肉痛も真っ只中です(笑)
しかし、
匂いが残っているこの期間は貴重です。
カリフォルニアの空気を忘れないように。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]